同人

2010年2月17日 (水)

こっそりあけてました

われながらこっそりし過ぎですが、今年最初の更新です。
いまさらですが、冬コミ来てくださった方ありがとうございました。

離席している間に、カレーカシューナッツ?をくださった方、ありがとうございます。
はじめて差し入れってヤツをもらいましたよ、ヘヘ・・・。

九州奪還が終わった後、「よし、小説版ガンパレも完結だし、記念に同人誌出すか!」で、同人活動を再開して一年。
なんだかんだで、まだまだ榊ガンパレは続きそうで、うれしい誤算です。
そんなわけで、夏コミ、申し込んでみました。
もうちょっとだけ続けるぞい。

Photo_2

| コメント (0)

2007年12月30日 (日)

今年も、コミケですね。

今年のコミケは大晦日。

さすがに大晦日ばっかりは実家で家族と過ごしたいので、久々に不参加です。

あと、以前おしらせしたコミケ情報で、右近さんところでの挿絵は、また今度となりました、ええ・・・。まぁ、よくある、あれらしいです。

そして、マゾさんところでサンドイッチマンの絵を描きました。

当日はこのウォーケン先生を目印に、マゾさんのサークルへダッシュ!!

_

2007年12月 9日 (日)

お久しぶりで

Mayasan

サーセン!

しかも、コミケ前の告知のみ!

穴掘って埋まっておきます!

忌呪さんところで、マブラヴSSの挿絵を二枚

マゾさんところで、マブラヴSS本の表紙

右近さんところで…、なんかやってる、はず、たぶん…。

絵は、マゾさんところの本の裏表紙からキャラだけ抜粋です。

2007年8月20日 (月)

燃え尽きたぜ

真っ白によ…。

そんなわけで、コミケお疲れさまでした。

俺は朝まで、↓こんなポスターを描いてたぜ!なんておろかな30代!

Akatukibur_2

きっと、マゾさんの本が完売したのは、このポスターのおかげ。

2007年7月10日 (火)

原稿終わりまして

・かにしの本の挿絵は終了しました。

ちらっとイラストを2枚だけでの参加ですが、どんな本になるか楽しみです。

取りまとめがんばれ&一週間締め切り延ばしてもらって申し訳ない>マゾさん

これでコミケまでゆったりできるかと思えば、次はあやね先生の高校生なのは本の表紙がっ。

・そしていつのまにか買ってた武御雷が届く。

「いくらマブラヴっ子とはいえ、6千円のフィギュアっ、俺、ダメな子!」

とか思ってたら、全色の武御雷と、伊隅ヴァルキリーズ全機(全種類ではなく)を揃えてる、もっとダメな子がいて一安心やら負けた気分やら。

Img_0702

・同人活動やホビーも大事ですが、アイマスMADも大切です。

なぜならば、これがなければ日本は国際競争力を…(アニメ二期始まりましたね)。

歳を考えたまえ、三浦君

だがガチでいく。

そんな三浦あずささんですが、中の人も大好きです。

ぶっちゃけ過ぎです、智秋さん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm567650

2007年6月24日 (日)

あと一週間

かにしの挿絵の締め切りは今月末までなので、挿絵をがんばってますよ?

けど、最近はアイマスMADがいい具合の煮詰まった進化してて、目が離せなくてしょうがない。俺、ダメな子!

いままでは元のアイマスの曲のフルバージョン(M@STER VERSION)だったり、ギャルゲの音楽だったり、ちょい古めのアイドルソングにあわせたMADが主流だったんですが、最近じゃいろいろなジャンルに進出中ですよ。

そんな訳で各ジャンルでお気に入りをメモ。

JBで踊るものあり

JRの社歌を歌うものあり

そして芋羊羹食うものあり

特にアイマス×特撮はどれもたまらんですよ。

中でもてつをPの仮面ライダーBLACKネタのガチ具合は異常。

2007年6月18日 (月)

そろそろ原稿がんばります

かにしの本の挿絵を描かねばよ。

とりあえず双子の練習…、て真紅?

Untitled1_2

2007年5月18日 (金)

バナーを貼るテスト

バナーを貼ってみる

そんなわけで、マゾさんのかにしの本に挿絵の一員として参加させてもらう事になったのですが。

なんというか、参加者の中で自分のHPを持ってない人間があまりおらず、バナーリンク先の参加者一覧でさびしんぼ状態。

かっとなってブログ作成。

はっとなって青春。

| コメント (0)

その他のカテゴリー

CG MADムービー イラスト コーヒー 同人